フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 交流会 2日目 »

2009年8月22日 (土)

交流会 1日目

島根フリークライミング協会と名和クライミングクラブの交流会に参加した。

交流会は何年も前から行われていて、私も毎年誘われていたのだが、なかなか予定が合わず、今回初めての参加だ。

土日は暑くて登れるのかな?と思い、事前にgakuさんに相談したところ、涼しいエリアはないので土曜日は魚釣りをしようということになった。

朝8時前に出発し、gakuさんと待ち合わせの七類港に13時頃到着した。

gakuさん達も来られたところらしかったので、一緒に準備して釣り始める。

P8220091

P8220092

竿が2本しかなかったので、絡まって捨ててあったさびきの仕掛けをほどいて、これまた落ちていた竹の棒に仕掛けをくくりつけて釣り始める。(餌を入れるかごがないので、餌を上から投げ入れた。)

これでも結構釣れた。

P8220093

(ちょっと見にくいが、餌を入れると魚が多く集まってきた。)

4時頃まで釣っていたが、餌が無くなった時点で終了。結構大漁だった。

P8220098

交流会に行く前に風呂へ行く。

P8220095

P8220097

島根に登りに来たときに何度か入った風呂で、私は結構好きだ。

体も綺麗になったので、交流会会場である「マリンパーク多古鼻」」へ移動する。

P8230107

すでに何人か集まっておられ、交流会は始まっていた。

(準備されておられた方々、ありがとうございました。)

久しぶりに会うメンバーの方々に挨拶をして、テントを設営してから私たちも交流会に参加する。

途中で見た夕日がとても綺麗だった。

P8220099

その後もメンバーが集まり、色々な話で盛り上がった。

P8220100

お酒も入り(私は飲めないのだが)、深夜まで宴は続いた。

« ヒグラシ | トップページ | 交流会 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

絡まって捨ててあったさびきの仕掛けをほどいて、これまた落ちていた竹の棒に仕掛けをくくりつけて釣ったてか。≫
そんで結構釣れたってか~。
七類のお魚さん達は純真無垢な子ばっかりか…
それに比べ釣る方の人間は○○○○さんに○○○○君やろ。お魚さんが可哀相。

>マメオさん
お魚さん達は面白いように釣れてくれましたよ。

gakuさんは「釣る」というよりも「引っかけ」で大量getされてましたし、ひがぴょんさんたちは虫取り網でも魚を捕まえていました。

釣る側の人間も”自称”純真無垢な人ばかりですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31083586

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 交流会 2日目 »