フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 合宿 2日目 »

2009年8月 8日 (土)

合宿 1日目

今週末は毎年恒例の御手洗合宿。

今回のメンバーはいつものひがぴょんさんとしのびちゃんに加え、SunnyKさんと広島から参加のN田君&Yちゃん。

朝7時前に出発して、順番にメンバーを拾っていき、西名阪道の香芝SAでN田君達と合流する。

香芝SAで朝ご飯を食べて、途中のスーパーで買い物。その後大和地鶏を売っている肉屋に移動して大和地鶏を2匹分購入した。

買い物の後ようやく御手洗へ移動して、河原に着いたのはすでにお昼を回っていた。

岩場は人が多く、その中にはY島夫妻やベッキー、K木一家などがおられた。

ちょっと休んだ後準備をして登る。

まずは「ミタライマルチ」の1P目を登るが、下地がますます沈んだのか、出だしが難しくなっており、何回か失敗した後何とか完登。(昔のグレードでは10級なのに...。)

P8080403

(「ミタライマルチ」の1P目を登られるSunnyKさん。)

P8080405

(「ミタライマルチ」の1P目を登られるYちゃん。)

P8080406

(「ミタライマルチ」の1P目を登られるしのびちゃん。)

P8080407

(「ミタライマルチ」の1P目を登られるN田君。)

みんな登った後は「トラバース」へ転向。これは楽しく1撃出来た。

P8080408

(「トラバース」を登られるYちゃん。)

P8080409

(「トラバース」を登られるSunnyKさん。)

「一人芝居」も触ってみるが、今回は登れなかった。

Y島夫妻や、ベッキー、K木氏も参戦されみんなでわいわいセッション。

P8080410

(「一人芝居」を登られるY島氏)

P8080411_2

(「トラバース」を登られるY島夫人)

やっぱりミタライに来たら泳ぎでしょうsign03とばかりに泳ぎに転向。

P8080416

(川中の岩を占領!)

P8080425

(飛び込むyukio)

P8080421

(N田君:「ここから飛び込むぞ!」 Yちゃん:「えー(泣)」)

P8080430

(怖かったようです。(2人ともちゃんと飛び込みましたよ。))

一通り泳いだ後はまたボルダー。(私は泳ぎすぎて疲れて登れませんでした。coldsweats01

P8080434

(「ウッティ」を登られるYちゃん。)

P8080435

(「ウッティ」を登られるひがぴょんさん。)

P8080436

(「ウッティ」を登られるSunnyKさん。)

K端君が2人では食べきれないということで、すいかをいただいて、みんな大満足。

キャンプ場のチェックインもあるので、5時には終了してキャンプ場に移動した。

キャンプ場でテントを立ててから洞川温泉へ行く。

P8080441

(洞川温泉)

P8080437

(入口にはこんな物があった)

風呂から帰って、晩ご飯の準備。炭火をおこして肉を焼きはじめ、宴会開始。

P8080443

P8080444

9時半頃同じキャンプ場に泊まっておられたY島夫妻とその仲間達も遊びに来られて、みんなでわいわい騒ぐ。

Y島夫妻達は10時半頃戻られたが、その後もしばらく宴会は続いた。

P8080446

P8080447

(説教されるN田君。(実はN田君は爆睡中coldsweats01))

11時半頃お開きになり、就寝する。

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 合宿 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

クロボーこと黒木です。
先日は“みたらい”でのセッション&yukioさんブースでの“飛び込み飲み会”と、ありがとうございました。
実はあの日、ボクにクライミングを教えてくれた矢島夫妻とベッキー夫妻に岩場に誘われ、ボクにとっての岩場デビューでして、初めて岩場でのクライミングをしました。普段はナカガイ仙人の堺ジムに通っていますが、人口壁とはまた違った楽しさ、難しさを知って、自然壁に取り付かれつつある自分を感じます・・・。
29日は摂津での納涼祭にも泊まりで行きますし、今後、岩場にも通いたいと思っております。ご一緒できた際には、セッション&ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いしますっ!

>クロボーさん
セッション&飲み会は楽しかったですね。
自然の岩場は楽しいでしょう?
私も虜になって、もう10年近くも色々な岩場へ飛び回っています。
またご一緒できましたら、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30904175

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿 1日目:

« ナカガイクライミングジム | トップページ | 合宿 2日目 »