フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« こうもり谷清掃 のち スハラジム | トップページ | 達成 »

2009年8月 4日 (火)

スハラジム

今日もスハラジムへ。

スハラさんと話をしていると、はじめは気付かなかったが、じゃまさんがすでに来られており、登っておられた。

(何故気付かなかったのかは、本人を見て察してください。)

いつものルートでアップするが、疲れているのか140度壁中程で撃沈。

じゃまさんが「ちょっと難しい課題」ファイルの課題に嵌っておられたので、ちょっとお手伝いするが、前回登れたこの課題は今日は登れなかった。

O村君がおられたので、スローパーで課題を作る。数課題作ったが、O村くんやスハラさんは全完登。私は1つ登れただけだった。(じゃまさんも頑張っていたよ。)

Mちゃんが来られたので、少し遊んでいると、8時になりスハラ道場が始まったので、参加する。

P8040392

(スハラ道場の風景)

今回は4課題。3課題は1撃出来たが、最後の1課題は最後の1手が届かずフォールしてしまう。

道場終了後、登れなかった最後の課題に挑戦して今度は完登できた。

スハラさんが課題を作ってくれたので、みんなで遊ぶ。

「簡単な課題」という言葉は全くの嘘で、道場よりも難しい。

P8040395

(スハラさんの即席課題を登られるMちゃん)

2つ作ってもらって、打ち込んだ末1つしか完登できなかった。

指が痛くなってしまったので、10時前に終了。

10時半頃まで話していたが、スハラさんに晩ご飯をつきあってもらってから十三まで送り、帰宅する。

« こうもり谷清掃 のち スハラジム | トップページ | 達成 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30839190

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« こうもり谷清掃 のち スハラジム | トップページ | 達成 »