フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 交流会 1日目 | トップページ | スハラジム »

2009年8月23日 (日)

交流会 2日目

交流会の最中に私は撃沈してテントに入ったが、なかなか寝付かれなかったので、車に移動して寝る。

宴会は何時まで行われていたのだろう...。

8時前にタカちゃんに起こしてもらって会場へ行くと朝ご飯の準備をされていたり、後片付けをされていた。

みんな私より遅くまで起きておられたはずなのに、きびきびと動いておられた。(凄いなぁ...。)

P8230101

ぼけーっとしながら様子を見てたり、話をしていると雨がポツポツと降り始めたので、急いでテントを撤収。

テントの撤収が終わると雨も止んでからっと晴れ渡った。(嫌がらせとしか思えないpout

流れ解散でみんなそれぞれ好きなことをしていた。

私もみんなと話していたが、フリー協のメンバーが会議を始められたので、マリンパーク多古鼻の中を散歩することにした。

展望台があったので登ってみる。そこから見た海の景色はとても良かった。

P8230102

P8230104

P8230106

(海がとても綺麗)

P8230103

(マリンパーク多古鼻にはバンガローがいっぱいある。私たちは広場にテント泊だった。)

散歩したり用事をしたりしているとフリー協の会議が終わったらしい。

今日は登りか泳ぐ予定だったが、寝不足のため危ないと思い、挨拶をして帰ろうかと思っていたが、gakuさんがボルダーエリアに連れて行って下さるそうなので、喜んで付いて行く。

キャンプ場からしばらく走った所にあるそのボルダーエリアは海沿いでロケーションがすばらしい。

しかしながら海沿い故に満潮時は登れなくなる課題もあるらしい。

P8230111

P8230113

おかっちに課題をいくつか教えてもらったが、楽しそう&難しそう。

奥の方へ行くと名和CCのT氏や棒I氏達が登っておられた。

P8230115

P8230117

(かなり難しそうだが3級らしい(本当かなぁ...。))

P8230116

(ちょっと奥まで行って、通ってきた海岸沿いのボルダーエリアをパチリ)

しばらく眺めていたが、gakuさん達に挨拶をしてボルダーエリアを後にする。

今回は寝不足だったので帰りのこともあり、登る用意をしてこなかったのだが、次回は是非触ってみたい。

眠たかったので目を覚まそうと温泉に入りに行く。

P8230118

(玉造温泉「ゆーゆ」)

気持ちよかったのだが、露天風呂がもうちょっと広かったら良かったのに。少し残念だった。でもいいお湯だったし、値段もリーズナブル(松江市民300円、それ以外は600円)なので、仕方ないかな。

後は眠気と戦いながら、遅い昼ご飯を食べたり、途中のSAで仮眠したり、渋滞に巻き込まれたりしながら、10時前に自宅に到着。

今回初めて交流会に参加したのだが、とても楽しく、また色々な話も聞けて勉強にもなった。

今後も出来るだけ参加しようと思う。

« 交流会 1日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

交流会に来てくれてありがとうございましたm(__)m
また、素晴らしいレポ、ありがとうございます。リンクしときました。
今度は是非、この3級?と原発1号、魚瀬の「燃えよドラゴン」を落しに来て下さい!

あと、サマーバケーション、ブルーライン、待ち伏せ、センチメンタルフレンド、波浪警報、ピースメーカー、フェイスクラッシャー、コールドトミー、密漁、チェンニェン、ソドム、ぬりかべ(すべて2つ星以上)もやりに来て下さいね!!

>gakuさん
2日間お世話になりました。
本当に楽しくて、また次回も参加したいと思います。

>あと、サマーバケーション、ブルーライン…
ひゃー!登りたいルートが山ほどありすぎ!!
また島根にも行きますよ!!

yukioさん、ひがぴょんさん、遠いところ、ご参加ありがとうございました。

島根の海を味わうなら、やっぱり夏ですが、ルートを登るなら秋が最高です。フリクションが抜群で、楽しいですよ!密漁、地合の各ルートが個人的にはオススメです。

>飛師さん
運営お疲れさまでした。

島根は以前に何度か行かせてもらいましたが、今回久しぶりに行って、やっぱり良いところだなぁと再確認しました。

また機会があれば登りに行かせていただきますので、そのときはよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31083853

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会 2日目:

« 交流会 1日目 | トップページ | スハラジム »