フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« スハラジム | トップページ | ミタライ清掃 »

2009年8月27日 (木)

ナカガイクライミングジム

ナカガイクライミングジムで行われた納涼ボルダーセッションに参加する。

ジムについてびっくり!駐車場に入れないくらい車が止まっていた。

何とか車を止めるが、道路にはみ出しているのでちょっと離れた駐車場に止めに行った。

ジムにはいるとかつてない程多くの人がおられた。その中にH川さんもおられ、久しぶりだったので、しばらく話をした。

ちょっこだけアップをしてからオブザベをする。今回は31課題あって結構やばそう...。

オブザベをしたりみんなと話したりしていると開始時間になった。

まずはN貝氏から説明。、はじめの1時間でオレンジテープ(16課題)を登り、後の1時間で緑テープ(15課題)を登る。課題が登れたら1回ずつN貝氏に申請する。

説明の後、セッションが開始された。

090827_211401

090827_211402   

(セッションの様子)

1番から登り始めるが、はじめのうちは登るよりも登った番号を申請するために並ぶ時間の方が長かった。(笑)

1,2,3,4番と一撃できたが、5番で詰まってしまう。

とりあえず5番は飛ばして6番を登ると一撃で登れた。が、7番でまた詰まってしまう。

とりあえず登りやすそうな課題を選び、14番と13番を登った後、10番を登った。

5番に戻って登ってみると、人のムーブをよく見ていたので何とか登れた。

7番も何回か打ち込んで完登。

後は色々触ってみるが、全然歯が立たず結局時間切れだった。

後半が始まった。まず、20番に手を出すが全くお話しにならない...。

17,18,19は無事一撃できた。

21番にかなり嵌り、散々打ち込んで何とか完登。

23番を登っておられる方のムーブをよく見てから登るとこれも何とか登れた。

20番が悔しかったのでかなり打ち込むと、何とか完登できた。(嬉しい!!)

後は何番か忘れたが、ルーフの側壁(キャンパスボードの隣)から始まる課題でかなり打ち込んだが、これは登れなかった...。

その他もちょこちょこ打ち込んだが全く歯が立たずに時間切れになってしまった。

結果は31本中16本。何とか半分は登れたので良かった。でも登れなくて悔しかった課題がたくさんあるので、もっと頑張ろうと思う。

« スハラジム | トップページ | ミタライ清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

さすが、総裁!
お見事です!

>じゃまさん
総裁って…coldsweats02
登れなかった課題を登れるように一緒に頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31135334

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« スハラジム | トップページ | ミタライ清掃 »