フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 合宿 1日目 »

2009年8月 6日 (木)

ナカガイクライミングジム

2週間ぶりにナカガイクライミングジムへ行く。

国体予選の後初めて行ったので、垂壁を除く壁のホールドが全て変わっており、とてもすっきりしていた。

垂壁でアップした後、前回のコンペ課題に挑戦。オブザベをしっかりして登り始める。

1~3課題はOS出来たが、第4課題で撃沈。2手目を取りに行くムーブを迷いすぎたためよれてしまってフォール。

第5課題はルーフの抜け口で失敗してしまった。

新しいボルダーサーキットに挑戦する。

まずは黄色課題を登るが、スタンスが極端に少ないためかなり難しい...。7,8,9で1回ずつ失敗したが後はOS出来た。(7,9はホールド見落とし。8は本気で失敗した。)

白テープ黒数字の6,7を登ったところでクボコーキ道場が始まったので参加する。

久々に参加した道場はかなり厳しい課題で、4課題中1勝3敗。

道場が終わってから3,4課題に打ち込んで何とか完登できた。

またボルダーサーキットの白テープ黒数字に戻る。

ootn夫人とRさんが10番をやっておられたので、仲間に入れてもらう。これは何とか1撃出来た。

9番を触るが最後の一手が怖くて体が伸びきれずにフォールしてしまう。

11番に打ち込むがうまくいかずこれも敗退してしまう。

8番にみんなで打ち込む。途中からMzooさんも加わって打ち込んだ結果、何とか完登できた。

ootn夫人から「こんなん好きちゃう?」と進められた20番はスローパー系で私の大好物。

1撃目は1手目で失敗したが2撃目で楽しく完登できた。

よれてきたので時間を見ると、ちょうど閉店時間だったので終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 合宿 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/30863758

この記事へのトラックバック一覧です: ナカガイクライミングジム:

« ヒグラシ | トップページ | 合宿 1日目 »