フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 岩場整備 | トップページ | スハラジム »

2009年9月 8日 (火)

OCS

普段火曜日はスハラジムに行っているのだが、出張から帰ってきたらすでに8時前でスハラ道場に間に合わない。明日は東京出張なので登れないこともおあり、OCSに行く。

覚悟を決めてOCSに入るとやはり人が多い。でも今日はそんなに順番待ちもなく登ることが出来た。

アップをするが、週末の疲れか体がかなり重い...。

水色+水色波線に挑戦する。ひがぴょんさんから教えてもらっていたムーブでリンク部分はこなせたが、ルーフからD壁に移る部分でムーブが判らなくなりフォール。

しばらく休んでもう1便出すが、よれていてリンク部分までも登れなかった。

姉さまからユージの第1課題を登ってとお願いされたので登ってみる。これがまた悪く、全然登れない。

悔しくてかなり打ち込んで何とか完登できた。

ぶちょうがボルダーサーキット青の0番を教えていたので、よせてもらって登るも歯が立たない。こちらも悔しくて打ち込むと何とか完登できた。

その間にも何回か水色+水色波線に挑戦したが、結局敗退。

姉さまからユージ(だったかな?)も6番を登って欲しいと言われたので登ってみるとこれは一撃出来た。

後はだらだらと登っていたが、10時前頃に疲れてしまったので終了する。

« 岩場整備 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31296655

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 岩場整備 | トップページ | スハラジム »