フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 悲しい事件 »

2009年9月13日 (日)

遠征 2日目

7時半頃目が覚める。外を見ると今日は快晴だ!

朝ご飯を食べているとべっちさんやIさんも来られてしばらく話をする。

べっちさん達ちやH山さん達が岩場へ行かれた後、片付けと準備をしていると、N田君達も来られた。話をしていると別のエリアへ登りに来られたらしい。

準備が出来たので、N田君達に別れを告げて岩場へ向かう。

岩場には山荘にいた人たち以外にT飼氏&A木さんペアもおられた。

まずは「Over Play」でアップ。久しぶりなのと昨日のジム疲れが残っていたが、何とか落ちずに登れた。

しばらくビレイしたり登りを眺めたりしていたが、宿題の「Top Gun」に取り付く。

出だしのムーブを打ち込んだが、今回は出来ず結局チョンボして2ピン目まで登る。

そこからテンテンで4ピン目まで登るが、ムーブが完全に頭から消去されてしまっていたので、1ピン1ピンかなり打ち込んで進んでいく。

何とか5ピン目まで登ったが、5-6ピン間で何度もフォールし、結局断念。

後はまたビレイをしたり、M田さんにアドバイスしたりしていた。

何か登ろうと思ったが、「Top Gun」をやると遅くなりそうだったので、「サルも木から落ちるかも?」を登ることにする。

が、こちらもムーブを完全に忘れており、1ピン目からテンション。3ピン目までテンテンで登るが、そこからが全然出来ず怒濤のトライ。(以前RPしているのに...。)

散々打ち込んで何とか登れてほっとした。

そうこうしていると5時前だったので終了する。

今回は久しぶりにいつもの岩場に戻ってきたが、やっぱり雰囲気がとてもいい。

また秋口からしばらく通おうかな。 

« 遠征 1日目 | トップページ | 悲しい事件 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31368812

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 悲しい事件 »