フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 九州遠征 5日目 »

2009年9月22日 (火)

九州遠征 4日目

7時頃起床。朝ご飯を食べた後、しばらくもとえ姉さん達と話をする。

快適だったキャンプ場も今日でお別れ。

P9220252

(このキャンプ場が無料とは信じられない。)

今日も本匠で登るために移動する。

はじめは午前中遊歩道で登り、午後から魚道へ移動する予定だったが、結局遊歩道で1日登ることになった。

知り合いの顔ぶれは昨日と変わらず、備中か帝釈で登っているかのようだった。

まずは「ラーメンとウドン」を登る。

P9220257

(「ラーメンとウドン」を登られるひがぴょんさん)

みんな問題なく登られるが、私は疲れと寝不足(言い訳)で体が思うように動かず、核心部でテンション。

核心部のムーブが出来そうになかったので、チョンボして終了点まで登り、回収する。

その後何をしようかと思いながらみんなの登りを眺めたりビレイをしたりしていた。

P9220255

(「ノープロブレム」を登られるふゅきゃ君)

P9220258

(「思えば遠くへ来たもんだ」を登られるTO隊長)

P9220259

(「ハエハエイダイダ」を登られるもとえ姉さん)

P9220261

(「思えば遠くへ来たもんだ」を登られるイケちゃん)

P9220264

(「タラチネ」を登られるもとえねえさんと「思えば遠くへ来たもんだ」を登られるタマちゃん)

P9220266

(「思えば遠くへ来たもんだ」を登られるマメオさん)

P9220269

(「バットマン」を登られるあらみちゃん)

P9220274

(「水車小屋」を登られるとーちゃん)

とーちゃんから「水車小屋」を登ってみたら?と誘われたので、触ってみる。

1ピン目をかけてから突然悪く、全然ムーブが出来ない。散々打ち込んだが結局1ピン敗退してしまった。

その後もしばらくビレイと観戦。

P9220276

(「水車小屋」を登られるみずっち)

P9220277

(「番匠」を登られるもとえ姉さん)

P9220278

(「バットマン」を登られるとーちゃん)

P9220288

(「バットマン」を登られるひがぴょんさん)

夕方になり、「思えば遠くへ来たもんだ」に挑戦する。

半分ぐらいまで登れたが、核心部まで行けずにより落ち。後はテンテンで終了点まで登り切る。

完全によれてしまったので後はビレイしたり観戦したり。

5時半頃終了。岩場は暗くなりかけていた。

牧山の湯で汗を洗い流した後、今日は夕食に津久見までマグロステーキを食べに行く。

P9220290

(マグロステーキが食べられる「浜茶屋」)

いろいろなメニュがあったが迷わずマグロステーキ定食を注文。

P9220291

P9220293

おなか一杯食べて1,400円とはとてもお得!マグロステーキは激ウマだったし大満足!

明日は平尾台で登る予定なので、BOTCHさん宅まで戻る。

BOTCHさん宅までの帰りの車内であまりの疲れに爆睡してしまった。

BOTCHさん宅には12時過ぎに到着。1時ごろまで話して就寝する。

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 九州遠征 5日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったなぁ~wink
しかしあのキャンプ場がただとは…wobbly

もう1人の電球クライマーさんに宜しくflair

>マメオさん
楽しかったですね~。
1日目の晩に泊まったキャンプ場も無料だったし、九州ではいくつかあるみたい。
関西では考えられないですね。

またよろしくお願いします。

それにしても「電球クライマー」って...。coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31513014

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征 4日目:

« 九州遠征 3日目 | トップページ | 九州遠征 5日目 »