フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 九州遠征 2日目 | トップページ | 九州遠征 4日目 »

2009年9月21日 (月)

九州遠征 3日目

6時半頃目が覚める。7時近くまでゴロゴロしてから起き出し、すでに起きておられたマメオさん達と話をする。

あらみちゃんに聞くと、今朝はマメオさん達のテントのすぐ隣のテントのグループが4時頃から声を落とさずに話していたため、あまり寝られていないらしい。キャンプ場でのマナーは守って欲しいものだ。

しばらくするとひがぴょんさんやBOTCHさんが起き出してきたので朝食の準備をする。

朝食を食べているときにマメオさん達は本匠に向けて出発された。

朝食の後、テントを撤収して私たちも本匠に向かう。

本匠にはマメオさん達の他、ふゅきゃ君達岡山チーム、TO隊長達の広島チーム、M野夫妻の島根チームと知り合いが多くおられた。

P9210248

(「ノープロブレム」を登られるふゅきゃ君)

P9210249

(「思えば遠くへ来たもんだ」を登られるマメオさん)

まずは「ハエハエイダイダ」でアップ。3日目で疲れていたが、何とか完登できた。

しばらく休んでから「タラチネ」を登る。が、核心部であえなく撃沈...。何とか終了点まで登り切る。

しばらく休んだりビレイしたりしていたが、夕方に「タラチネ」にもう1便出す。

今回は核心も抜けられて無事再RP。

3本しか登っていないがよれよれだったのでこれで終了する。

風呂と買い物に行った後、バンガローの前で行われていた宴会に合流。色々な話で盛り上がった。

P9210251

10時頃お開きで昨日のキャンプ場まで戻る。

キャンプ場でテントを設営していると向かいのテントから誰かがやってくる。

もとえ姉さんととーちゃんだ!久しぶりだったのでしばらく話す。

しばらく話した後、就寝。このツアーで初めて午前様にならなかった。(笑)

今日は騒ぐキャンプ客は居ず、快適に寝られた。

« 九州遠征 2日目 | トップページ | 九州遠征 4日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31512385

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征 3日目:

« 九州遠征 2日目 | トップページ | 九州遠征 4日目 »