フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

2009年9月10日 (木)

スハラジム

今日はスハラジムへ。

ジムに着くとスハラさんは出かけておられるようで、おられず、ショーダマンが受付をしていた。

ジム内にはK中さんがおられた。久しぶりなのでご挨拶。

アップをした後、壁を見るとルートがいくつか出来ていた。その中の一つ水色青テープの5.10cに挑戦。

オブザベをして登り始めるが、1/3も行かないところでいきなりフォール。その後もムーブを繋いでいくが、結構難しい。

K藤氏達にムーブを教えてもらったりしながら、とりあえず最後までムーブが繋がったのではじめから登るが、半分ぐらいでフォールしてしまう。

何回か触ったが、結局登れず...。

Mちゃんが来られたので一緒に遊ぶ。いくつか課題を作って遊んでいると正田道場が始まったので参加する。

今回は6課題。はじめのうちは易しめの課題で登らせてもらったが、4課題目からはかなりレベルがあがり、私は完登できなかった。(さすがにK中さんやK藤氏達は全て完登されていたが。)

道場が終わってからMちゃんや来られていたYちゃんと遊んでいると閉店時間になってしまったので終了する。

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31328843

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »