フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 悲しい事件 | トップページ | スハラジム »

2009年9月15日 (火)

スハラジム

水色青を片付けるため、今日はスハラジムへ。

いつものアップをするが、完登できたものの体が重い。

水色青に挑戦するが、第二核心のポケットが保持できなかったり、最後の核心で何度か落ちる。

MちゃんやYちゃんが来たので、話をしたり遊んだりしていると、スハラ道場が始まったので参加する。

今日は4課題で、結果は3勝1敗。最後の1課題はかなり難しかった。

道場終了後に水色青に挑戦するとやっとの事で完登できた。

黒テープにも挑戦するが、ルーフまで行けずにフォール...。保持力ないやん...。

にみゃ夫人に青の1番を登ってと頼まれたので、登ってみるとちょっと悪目のホールドが保持できずフォール。これはかなり悔しかった。

MちゃんやYちゃんと遊んでいると、2人とも打ち込んでいた課題を見事に完登。

閉店時間までだらだら登って本日は終了!

« 悲しい事件 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31396280

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 悲しい事件 | トップページ | スハラジム »