フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | NKGIシリーズ09第8戦 »

2009年9月16日 (水)

スハラジム

用事があったので今日もスハラジムへ。

ジムに着くと久しぶりにボスとCさんに会ったので、ちょっと話す。

用事を済ませたが、せっかく来たのでちょっと登っていくことにする。

アップをするが、さすがに5日目とあって体が全然動かない...。

黒テープをするが、K藤氏のアドバイスで10手目までは登れたが、そこからが繋がらなかった。

Yちゃんが来たので一緒に遊ぶ。

完全によれていたのでほとんど登らず、Yちゃんに課題を作ったり、登りを眺めたりしていた。

だらだらと遊んでいると閉店時間になったので終了。

こんなに疲れていて、明日のコンペは大丈夫だろうか...。(自業自得だが)

« スハラジム | トップページ | NKGIシリーズ09第8戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コンペ、がんばってください。
ootnさんに、『参りました』と言わしたってくださいね。
東京から応援してますわ・・・。

>じゃまさん
コンペは2本目で大失敗してしまって惨敗でした...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31409289

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« スハラジム | トップページ | NKGIシリーズ09第8戦 »