フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 九州遠征 5日目 | トップページ | 北山公園 »

2009年9月26日 (土)

スハラジム

今日は小川山でクリーンクライミングがあったが、私もひがぴょんさんもどうしても予定が調整できず断念。来年こそは参加したい。

午前中に予定を終わらせたので、昼過ぎからスハラジムへ行く。

アップの後だらだら登っていたが、5.10bくらいのルートを作ってみる。

試登してみると1撃は出来なかったが、2撃で完登。体感はやはり5.10bくらいかな?

T中氏も登ってくれてそれくらいじゃないかと言って下さった。

宿題の黒テープにも挑戦する。

相変わらず10手までしか登れなかったが、T君のアドバイスを受けて登ってみると13手目まで登ることが出来た。

3時ぐらいから続々と人が集まってきた。その中にYちゃんもいたので、Yちゃんの登りを見つつ、ちょこちょこと登る。

8時半頃まで楽しく遊んで終了する。

« 九州遠征 5日目 | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31550210

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 九州遠征 5日目 | トップページ | 北山公園 »