フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« NKGIシリーズ09第8戦 | トップページ | 九州遠征 2日目 »

2009年9月19日 (土)

九州遠征 1日目

金曜日に残業があり、少し遅くなったが10時頃に九州に向けて出発。

渋滞というほどのものは無かったが、車が多いので思うように速度が出せず、5時頃にBOTCHさん宅に到着。

BOTCHさん宅で8時頃まで仮眠する。

BOTCHさんが作ってくださった朝食を食べ、しばらくダベリングをしてから日向神に向けて出発する。

P9190162

(BOTCHさん宅から眺めた関門海峡)

高速に乗った瞬間大渋滞down

昼過ぎに日向神に到着し、愛のエリアへ行く。

まずはアップで「夢中歩行」を登る。

P9190167

(「夢中歩行」を登られるBOTCHさん)

OSで取り付いたが、最後の最後で失敗...。幸先が悪い。

2便目で無事RPした。

次は「愛は勝つ」に挑戦。こちらは3ピン目までスラブで得意系。3ピン目から上はかぶった部分もあったが、何とかねじ伏せて無事OS。

P9190174

(「愛は勝つ」を登られるひがぴょんさん)

P9190178

(「愛は勝つ」を登るyukio)

しばらく休んでから「花鳥風月」に挑戦。

P9190185

(「花鳥風月」を登られるひがぴょんさん)

なかなか骨のあるルートで、何回もフォールしそうになったが、リカバーしつつ何とかOSできた。

P9190187

(「花鳥風月」を登るyukio)

スタートが遅かったので、3本(私は4本だが)登ったらもう6時。

急いで片付けて暗くなったアプローチをヘッドランプの明かりを頼りに恐々降りる。

べんがら村で風呂に入る。なかなか良いお風呂でした。

P9190193

夕食はBOTCHさんが「久留米ラーメンを食べに行こう!」と言われて、丸星ラーメンへ。

P9190194

今まで食べたことの無いくらいとてもおいしいとんこつラーメンでした。しかも安いし。( 店内での撮影は禁止なので、ラーメンの写真はありません。)

明日は尾平でボルダーなので、途中にある無料キャンプ場に移動する。

そこでBOTCHさんの師匠であるM氏に偶然出会う。テントを設営しながらしばらく話をして、2時ごろ就寝する。

« NKGIシリーズ09第8戦 | トップページ | 九州遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31499279

この記事へのトラックバック一覧です: 九州遠征 1日目:

« NKGIシリーズ09第8戦 | トップページ | 九州遠征 2日目 »