フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | 東北遠征 1日目 »

2009年10月29日 (木)

NKGIシリーズ09第9戦

NKGIシリーズ09第9戦に参加する。

ナカガイクライミングジムに着くとすでに車がいっぱいで止められない。ちょっと離れた駐車場まで行くと1台分だけ空いていたので、車を止められた。

久しぶりのナカガイクライミングジム。前回来たのが前回のコンペだったので、約1ヶ月ぶり。

時間もあまりないので、ざーっとオブザベをする。

今回はボルダーで5課題。1課題目は何とかなりそうだが、2課題目以降はかなりやばそう。

垂壁でアップしてもう1回オブザベをしているとコンペが始まった。

第一課題:オブザベとはムーブが違ったが、無事完登。

第二課題:オブザベ時に3手目を取ってからのスタンス移動が難しそうと思っていたが、3手目を取るときに足を滑らせてフォール。

第三課題:思ったより登れたが、6手目を取りに行くときに足を滑らせてフォール。(これは悔しかった。)

第四課題:ルーフなのでどうかなと思っていたが、ルーフ部は危ないながらも無事こなせた。ルーフの抜け口で手が出せなくなり、しばらく悩んだが手を出せずフォール。

第五課題:140度壁から左の壁に移るときに、勢いが足りずに手が届かず、振り戻しを止められずにフォール。

うーん、もっと修行が必要だ。

今回は参加人数が多く、コンペが終わったのが10時40分を回っていた。

週末の準備もあるので、コンペのおさらいも出来ずに終了する。

« スハラジム | トップページ | 東北遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
終了時刻が10時40分超えですか!
行かなくて良かったです・・・。

>じゃまさん
ミドルの参加者が多くて、かなり遅くなりました。
課題はとても楽しかったよ。
また挑戦してみてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31995467

この記事へのトラックバック一覧です: NKGIシリーズ09第9戦:

« スハラジム | トップページ | 東北遠征 1日目 »