フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | スハラジム »

2009年10月 7日 (水)

OCS

今日はOCSへ。

垂壁でアップ。いつものように白ピンクでアップした後、もう1本垂壁で登ろうと見ていると黄色テープがあったのでやってみる。

途中でホールドを見失いかけたが、無事OS。

来られていたnabenabeさんとしばらく話してから宿題の緑テープを登る。

とりあえず1便目は軽く様子を見ようと登り始めると、思いの外からだが動き、ルーフを抜けてD壁に入ったところのレストポイントまで登れた。

レストしながら周りを見ると、nabenabeさんが別のルートを登っておられ、このまま登ると干渉する。

nabenabeさんが登り終わられるまでレストして登り始める。

このレストが良かったのか、今まで取れなかったホールドが保持できた。後は慎重に3手出して無事RP。

ここ何年かOCSでは5.11台が登れていなかったので、本当に嬉しい。

早々に宿題が終わったので、次は何をしようかと物色していると姉さまがやっておられた黄色テープが面白そうだったので、参戦する。

OSで取り付くが、終了点2手前のホールドが取れずフォール。

その部分だけやると問題なく登れるが、はじめから登るとどうしても終了点2手前のホールドが保持できない。

途中で力を使いすぎ何だっろうか...。

何回か登ったが、全て同じところでフォールしてしまった。

5.11bをRPして良かった気分が、5.10cが登れなくてかなり凹んだ。

次回こそ登るぞ!

今日は軽く登るつもりだったので、垂壁でクールダウンしてして終了する。

« スハラジム | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31697867

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« スハラジム | トップページ | スハラジム »