フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »

2009年10月 4日 (日)

遠征 2日目

朝7時に起床。朝食を食べて準備をしているとイケちゃんが来られた。TO隊長とおメグ姉さんと一緒に今日私たちも行くエリアへ行かれるそうだ。

ボス&Cさんも来られ、9時頃出発。久しぶりに行くアプローチで「こんなにしんどかったっけ?」と言いながらもエリアに到着。

イケちゃん達はすでにアップされていた。

BOTCHさんが登られたので、久しぶりに「いってきます」を登る。このルートは名作で登っていて厳しいが、かなり楽しい。
ちょっと危ないところもあったが、ぶじ再RP出来た。

しばらく休んだりビレイをしていたが、イケちゃんがヌンチャクを残しておられたので、お借りして「トムキャット」を登る。

ムーブを微塵も覚えておらずOS状態。ひいひい言いながらテンテンで4ピン目まで登る。(途中でイケちゃんのアドバイスも受けながら。)

そこからムーブを試してはフォールの繰り返し。うろ覚えのムーブや、イケちゃんのアドバイスをやってみたりしたが、結局抜けれず敗退...。

この1本ですっかり廃人になってしまった。(15mくらいのルートでボルトは4ピン。精神的にやられるルートだ。)

後はビレイをしたり登りを眺めたりしているといい時間になってしまったので終了する。(帰りのアプローチもしんどかった...。)

山荘まで戻り、帰る準備をして、いつものように温泉へ。今日は中秋の名月で、露天風呂から眺める月は最高!

いつもの店は休みだったので、別の店で晩ご飯を食べてから、BOTCHさんと別れて帰阪する。

今回の遠征では2日間で4便しか出していない。

涼しくなってきたので、そろそろ本気モードに切り替えしないといけないなぁ。

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31672414

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »