フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | ながの村の宿泊等について »

2009年10月12日 (月)

遠征 3日目

今日は遠征最終日。7時半頃起床するが、2日間の疲れで体がかなりだるい。(「トムキャット」は1便出すと精神的にも肉体的にもかなり疲れる。)

朝ご飯を食べて、今日は別のエリアに行くことにする。

準備をして10時前に岩場に向かって出発。
岩場に着くと京都のグループやN田君達がおられた。

もとえさん達に岩場のルートを案内してから「Over Play」でアップ。
腕はかなりよれていたが、無事完登できた。

その後、ビレイをしたり、ルートの選定をしたりとすっかり接待モード。

久しぶりに「花よりコルネ」を登るが、さすがによれていたので2テンで登り切った。

途中で自分の宿題も登ろうと「Top Gun」に手を出すが、全然お話しにならず、出だしの感じだけ掴んで終了。

もとえさん、とーちゃん、K君の登りを応援していたが、みんな2日間の登りで疲れているようだった。(昨日、一昨日のエリアは厳しかったからなぁ。)

それでもガンガン登られるのは見習わければならないと思った。

最後に「花よりコルネ」のヌンチャクを回収するために登るが、ほとんど力が残っておらず、各駅停車で何とか終了点まで登り切って無事回収。

暗くなったアプローチをヘッデンの明かりを頼りに駐車場まで戻る。

N田君&山ちえペアと別れてもとえさん達と「神龍ラーメン」を食べに行く。

久しぶりに食べる神龍ラーメンはとてもおいしく、またみんなの話も面白かった。(この3日間笑いが絶えなかったなぁhappy01

ラーメンを食べ終えて、もとえさん達と別れを惜しみながら帰阪する。

今回もとえさん、とーちゃん、K君ととても楽しく遊べたので、普段以上にいい遠征になった。

九州の楽しい話もいっぱい聞けたし、また九州にも行こうと思う。

« 遠征 2日目 | トップページ | ながの村の宿泊等について »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31765696

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 3日目:

« 遠征 2日目 | トップページ | ながの村の宿泊等について »