フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

2009年10月 8日 (木)

スハラジム

この前OCSの年会員を更新したので金欠。だけど登りたい。
でもOCSは昨日行ったし...、で、もう一つ会員になっているスハラジムへ。

仕事で遅くなったので、7時半過ぎにジムに到着。結構人がおられて賑わっていた。

Mちゃんと黒テープを登っていると正田道場が始まったので参加する。

1課題目からやってしまった...。bearing
マッチして手を送れば良いところを無理してクロスで行こうとしてフォール。(クロスで登られた方も数名居たが。)
2撃目で素直に登って完登。

2,3課題は1撃。

4,5課題は歯が立たず敗退。

道場が終わってから4,5課題を触るが進展無し。

Mちゃんのためにスハラさんが課題を作ったので登らせてもらう。しかもMちゃんが1撃したのでかなりのプレッシャー。heart01

かなり危なく、最後は気合いで声まで出たが、何とか1撃出来た。

黒テープを登ると、18手目のマッチまで登れたが、そこでよれ落ち。前までは18手目の片手保持までだったので、半手前進。
でも先が長い。

Mちゃんや、Mちゃんのパパと遊んだり、S手君の課題で遊んだりしていると閉店時間が来てしまったので終了する。

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31712275

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« OCS | トップページ | 遠征 1日目 »