フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ながの村の宿泊等について | トップページ | 北山公園 »

2009年10月15日 (木)

スハラジム

今日はスハラジムへ。

いつものルートでアップするが、登る前から腕が痛く、連休の疲れがまだ残っているみたいだ。(2日間レストしたのに...。トムキャット恐るべし!)

T君がやっていた黄緑テープを触ってみるが、はじめから出来ない。これが5.10dなんて嘘でしょうshock

T君やスハラさんとだらだらしながらしゃべっていると正田道場が始まったので参加する。

今回は5課題で、テーマは「かぶった壁を登ろう!」

1課題目と4課題目は1撃出来たが、後はダメ。相変わらずかぶった壁は苦手だー。weep

道場終了後Oさんと一緒に2課題目に打ち込む。

途中Mちゃんから誘いがあったので、ショーダマンの課題で遊んだりしたが、かなりの回数を打ち込んで、何とか閉店時間までに2課題目が完登できた。

閉店時間が来たので、クライミングに対するスハラさんの熱い話を聞きながら、スハラさんとショーダマンを十三まで送ってから帰宅。

« ながの村の宿泊等について | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
まだまだ、力不足を痛感しましたわ・・・。
また、よろしくお願い致します。

>じゃまさん
お疲れ様でした。
じゃまさんなら頑張れば登れますよ!
また行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31808451

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« ながの村の宿泊等について | トップページ | 北山公園 »