フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | OCS »

2009年10月 6日 (火)

スハラジム

仕事が長引き、いつもより30分ほど送れてスハラジムへ行く。

いつものルートでアップするが、140度壁でよれ落ち。今日はそんなに疲れてないのになぁ。

Mちゃんと一緒に黒テープを登る。何回か登って最高到達点は15手。
その後はムーブを繋ぎにかかるが、21手までしか繋がらなかった。

スハラ道場が始まったので参加する。
今回も4課題。2課題は問題なく登れたが、3課題目は失敗してしまい、2撃。
4課題目はむっちゃ難しく、1回目は3手まで、その後も何回か挑戦したが4手目までで敗退...。

しばらくYちゃんやMちゃんと遊んでいるとみゃさんが来られた。

みゃさんのアップが終わったところで道場の課題を教えてやってもらうと、3課題目まで1撃、4課題目も4手目まで登られ、完全に負けてしまった。

黒テープのムーブを繋いだり、スハラさんの課題を触ったりしていると閉店時間が来てしまったので終了する。

« 遠征 2日目 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01たまたまっす

>みゃさん
いやー、実力でしょう!
次は負けないぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31684106

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征 2日目 | トップページ | OCS »