フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | 遠征 2日目 »

2009年10月10日 (土)

遠征 1日目

3連休もいつもの岩場へ。

今回は金曜日の晩に出発したので、小屋に到着したのが12時半頃。小屋にはI村夫妻が寝ておられたので、こっそり入って小屋で就寝。(こっそり入ったのですが、起こしてしまいました。すみません...。)

8時頃起床。朝ご飯を食べて準備をしているとイケちゃんとアリーマ君が来られ、いつものエリアへ行かれた。

私たちも準備をしてイケちゃん達と同じエリアへ行く。

まずは「ファーストラブ」でアップして、もう1本アップで「おはようございます」を登る。
「おはようございます」では最後の方でちょっとよれてしまって危なかったが、無事完登。

上のエリアへ戻ってしばらく休む。

ビレイをしたり昼ご飯を食べていると、もとえさんとフーハー兄弟(とうちゃんとK君)が来られた。

岩場はかつて無いほどのにぎわいで、このエリアだけでも9名おられた。

イケちゃんがヌンチャクを残置しておられたので、お借りして「トムキャット」を登る。

今回もムーブを思い出したり、イケちゃんにアドバイスを受けたりしながら登り、久しぶりに何とか終了点までたどり着いた。

後はビレイをしたり、人の登りを眺めたりしていると良い時間になってしまったので終了する。

風呂と買い物をして小屋に戻るともとえさんのグループがホルモン焼きを作ってくださっており、おいしくいただく。

晩ご飯時に人数が多かったので、車に寝床を作成するが、結構テントや車で寝る人が多かったため、小屋で寝ても問題なかったなぁ。

12時頃まで騒いで、車で就寝する。

« スハラジム | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31764387

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« スハラジム | トップページ | 遠征 2日目 »