フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« スハラジム | トップページ | 渓谷コンサート »

2009年10月24日 (土)

遠征

今回もいつものエリアへ。

朝7時に出たので、きっちり渋滞に捕まってしまい、岩場に着いたのがすでに11時を回っていた。

岩場にはBOTCHさん、イケチャン、べっちさんがおられた。下のエリアには○防さん達がおられるらしい。

準備をしているとイケチャンが「ブロカブ」を登られており、流れるような綺麗な登りで見事RP!(いやー、凄かった。)

Pa240509

(「ブロカブ」を登られるイケチャン)

アップをするために下部エリアへ降りる。○防さん達が登っておられ、久々にU野さんに会ったのでご挨拶。

アップに「ファーストラブ」と「おはようございます」を登る。

上のエリアに戻り、みんなが「ブロカブ」や「トムキャット」を登られる中、ちょっとお昼寝。

Pa240510

(「ブロカブ」を登られるひがぴょんさん)

Pa240511

(「トムキャット」を登られる○防さん)

Pa240512

(「ブロカブ」を登られるBOTCHさん)

「トムキャット」を登ろうか悩んだが、腕が本調子じゃなかったので、今回は諦めて代わりに「大吾さん」を登る。

が、これがボロボロで、2ピン目から上は各駅停車。
1カ所意外はムーブを覚えていたので、何とか終了点まで抜けられた。

もうちょっと登れると思っていたので、ちょっと凹む。

みんなの登りを見たりビレイしたりしていると良い時間になったので終了する。

みんな帰られたので、泊まりは私たちとBOTCHさんに3人のみ。

温泉に入って出ようとしたときに脱衣所でマンゾーさんに出会う。今日は天龍で登られていたそうで、こちらに移動されてきたそうだ。

買い物を済ませて小屋に戻り、夕ご飯を食べているとマンゾーさんも戻ってこられた。

明日はコンサートで起きる時間も遅いということもあり、4人で1時ぐらいまで盛り上がってから就寝する。

« スハラジム | トップページ | 渓谷コンサート »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

みんなのガンバコールに後押しされてランナウト突っ込めました。アリガトやした。またどら焼き買っていきますわ。

>イケチャン
本当におめでとうございます。
あのランナウトは恐ろしそうですね。shock
私も「トムキャット」を終わらせて、「ブロカブ」に触ってみたいなぁ。

激ウマのどら焼きもよろしくお願いしますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/31945067

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« スハラジム | トップページ | 渓谷コンサート »