フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征2日目 | トップページ | スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ »

2009年11月17日 (火)

スハラジム

いつものように垂壁から140度壁のルートでアップ。毎回登っているので、かなり楽に登れるようになってきた。でも往復はまだ無理。

T君達が「アップにどうぞ」と勧めてこられた課題を触るが、かなり難しく、ど嵌り。(アップちゃうやん。)
しばらく打ち込んだが敗退。

久しぶりに黒テープを登るが、ホールド忘れが頻発して、探している内にどんどん腕がよれてきて最高到達点までいけずによれ落ち。

今日は赤白テープで盛り上がっていたので、ちょっとアドバイス。

そうこうしている内にスハラ道場が始まったので参加する。

今回も4課題。今まで比べてマイルドにしてくれたようだが、全てかぶりの課題で、苦手系。
4課題中3課題は1撃出来たが、最後の課題で撃沈。

道場が終わってから最後の課題を登るが、1撃目までも登れなくなってしまった。(なんで?)

スハラさんの即席課題で遊んだり、Mちゃんの課題で遊んだり、赤白テープを登っている方達のアドバイスをしたりしていると閉店時間になってしまったので終了する。

« 遠征2日目 | トップページ | スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

本日、スハラにて待つ(笑)

>じゃまさん
楽しかったね~note
また遊びましょう!

『スハラにて待つ』と言ってましたが、待たれてました。
また、遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32257936

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征2日目 | トップページ | スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ »