フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 3日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第10戦 »

2009年11月24日 (火)

スハラジム

連休明けで疲れていたが、道場もあるし、Yちゃんにも「行く」と言っていたので、スハラジムへ行く。

3連休の後でしかも雨が降っていたこともあり、ジム内は結構空いていた。

いつものルートでアップするがやはり体が重い...。

しばらくスハラさんやT氏とうだうだ話しているとMちゃんが来られた。Mちゃんはこの間行われたとあるコンペのビギナー部門で3位という成績を収めていたそうだ。(凄いなぁ)

しばらくMちゃんと遊んでいるとスハラ道場が始まったので参加する。

今回は5課題。4課題は1撃出来たが、最後の課題で失敗。
私の得意とするホールドの課題だったので、ちょっとショック。

道場終了後は疲れもあって、Yちゃんと遊んだり、Yちゃんのお母さんのアドバイスをしながらちょこちょこ登ったりしていると閉店時間が来たので終了する。

« 遠征 3日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第10戦 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32350958

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征 3日目 | トップページ | NKGIシリーズ09第10戦 »