フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« NKGIシリーズ09第10戦 | トップページ | 笠置清掃 »

2009年11月27日 (金)

スハラジム

土曜日が仕事で登れないため、今日もスハラジムへ行く。

スハラジムに着くとかなり空いていた。金曜日はこんなものなんだろうか。

アップをして黄色スラッシュをやってみる。5.9までは問題なかったが、そこから力を使ってしまい、クライムダウンで力つきてフォール。
取り合えあえず、5.10cの終了点までムーブを繋いだ。

黒テープにも挑戦するが、こちらは1手伸びたもののよれ落ち。

テレビでユージが出ていたのでしばらく見ながら休む。

コンペ課題13番に打ち込む。
コンペの時は終了点1手前まで保持できていたのに、今回は全然ダメ。
散々打ち込んだが3手目まで行けなかった。

ヒグラシの常連さんのmameさんが来られていてボルダーサーキットや道場課題をされていたので、ちょっとお手伝い。
ヒグラシ店長の弟子(?)だけあって、かなり精力的に打ち込んでおられた。

mameさんや他のお客さんのムーブ解決のお手伝いなどしていたが、前回スハラ道場で登れていない課題があったので、打ち込む。

何回か打ち込んで登れないでいるとスハラさんからアドバイスをいただいたので、試してみると2,3回落ちてしまったが何とか完登。

S手君から「何か作って」と言われたので垂壁にルートを作るが、1カ所難しすぎて出来ない...。
ちょっと手直しして5.10a~bくらいのルートになった。
2,3回触ったがよれていて登れなかったので、今度登ろう。

閉店時間になってしまったので終了する。

« NKGIシリーズ09第10戦 | トップページ | 笠置清掃 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うちの弟子がお世話になりまして、どーもありがとうございます。
またスハラジムに伺うかもしれませんが、かわいがってやってください。

>ひぐらし店長
ひぐらし店長の弟子だけあって、気合いが入っていましたね。
私にはあんなに鬼トライは出来ません。coldsweats02
またひぐらしにも行きたいと思っていますので、行ったときは遊んでくださいね。

ひぐらし店長のリンク先からきました!
先週は色々ご親切に教えていただき、ありがとうございました!
またヒグラシの定休日はスハラジムに行こうと思うので相手してください(*^-^)

あと、弟子じゃないです!!

>ひぐらし店長
何勝手に挨拶してるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
本当に弟子みたいなんでやめてください!

>まめさん
え?弟子じゃないの?
ひぐらし店長からはそう聞いていたのですが...。

ヒグラシの定休日(金曜日)は大抵遠征の移動日になっていてなかなか行けないですが、またお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32396564

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« NKGIシリーズ09第10戦 | トップページ | 笠置清掃 »