フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 東北遠征 4日目 | トップページ | 北山公園 »

2009年11月 5日 (木)

スハラジム

7時半頃到着し、お土産をスハラさんに渡して少し話をしてから登り始める。

アップをしているとMちゃんが来られて課題を勧められる。
スハラさんがMちゃん用に作った課題で、Mちゃんは全て完登したそうだ。

早速挑戦するが、かなり難しい。(かぶりは苦手じゃ~)
何回か打ち込んだが結局登れず敗退...。

正田道場が始まったので参加する。

今回は5課題+1課題。(最後の1課題は道場が終わってから作成され、みんなで登った。)

結果は1課題目と3課題目の2課題が登れたが、後は落ちてしまった。

道場終了後最後の課題に打ち込んだが、誰も完登できず。(ショーダマンすらも...。)

スハラさんがMちゃん強化課題を作っていたので触らせてもらったが、1つも登れなかった。

閉店時間までちょこちょこ登って終了する。

« 東北遠征 4日目 | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32093214

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 東北遠征 4日目 | トップページ | 北山公園 »