フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ | トップページ | 遠征 2日目 »

2009年11月21日 (土)

遠征 1日目

3連休初日はいつもの岩場へ。

金曜日の夜に出発して、12時半頃小屋に到着。
小屋で寝ていると8時前にテンションの高いかえる(BOTCHさん)にたたき起こされる。(笑)

ご飯を食べてから準備をしているとイケチャンとトッキーが来られたが、私たちと違うエリアに行かれるとのこと。
私たちはいつものエリアに移動する。

まずはアップに「ファーストラブ」を登る。BOTCHさんはそのまま続けて「プラトニックラブ」を登られていた。

Pb210198

(「プラトニックラブ」を登られるBOTCHさん)

アップを終えたらそれぞれの宿題に取りかかる。

Pb210199

(「ブロカブ」を登られるひがぴょんさん)

Pb210203

(「トムキャット」を登るyukio)

Pb210209

(「トムキャット」を登られるBOTCHさん)

木曜日にあったスハラジムでのコンペで腕がやられていたので、どうなることかと思ったが、意外に登れて、各駅停車ではあるが、前回よりも楽にマスターで終了点まで登れた。

Pb210211

(今日のスイーツ。イケチャンから貰った芋菓子。むちゃウマ!!)

Pb210213 

(途中のSAで買った茜丸の五色どらやき。5種類の豆が入っている変わり種)

普通ならもう1便出すのだが、今日は山口まで移動するため早めに撤収しなければならないので、後は他の人のビレイをして4時半頃終了。

小屋まで戻り、BOTCHさんとお別れして温泉に行った後、山口に移動。

インターで待ち合わせをして、I村家へ。すでに晩ご飯を用意してくださっていた。

Pb210215

(I村家で宴会)

おいしいご飯をいただいた後、写真やビデオを見ながら色々な話を聞かせて貰って楽しい時間を過ごしていると、12時を過ぎてしまったので、慌てて就寝する。

« スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

茜丸ウマかったぁ。パワーバチギキでしたわ。おかげで良い成果がだせました。また物々交換しましょう。

>イケチャン
芋菓子は食べ始めると止められなくなり、やばかったです。(笑)
また何か仕入れてきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32336325

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« スハラジム 第2回 ボルダリングコンペ | トップページ | 遠征 2日目 »