フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« スハラジム | トップページ | お宅拝見 1日目 »

2009年12月17日 (木)

OCS

今日はナカガイクライミングジムでボルダーセッションがあったのだが、参加するとまた無理をしてしまい腕の痛みが悪化すると思い、断念する。

久しぶりにOCSに行くことにした。(年会員なのにほとんど行っていない...。)

店にはいると店員さんから「今日も買い物ですか?」と聞かれる。
そういえば買い物にはちょこちょこ来ていたが、登るのは約2ヶ月ぶり。

人が多いかなと思っていたが、結構空いていた。ちょうど帰りぎわだったNoriさんに久しぶりに会い、また一緒に岩場へ行くことを約束する。

それにしても顔ぶれが変わったなぁ。知っている顔が結構少ない。まあ、ほとんど行っていないので仕方ないか。

垂壁で数本簡単なルートでアップした後、腕に負担をかけないようにと、ボルダーサーキット黒数字を登ってクライムダウンする事にする。
0番からはじめ、数字を探しながら順番に登っていく。

22番まで登ったが、23番が見つからない。とりあえず目に付いた課題からこなして登っていると無事23番も発見。

24番はランジ課題だったので腕に悪いと思い止めておく。

0番からAまで(24番を除く)登り、計30課題を無事フォールすることなく登って降りれた。

まだ9時頃だったので、宿題のルートをやろうかと思ったが、ここでまた調子に乗って登ってしまうと腕の痛みが酷くなると考え、ぐっと我慢して終了する。

久しぶりにOCSで登ったが、人も少なくて登りやすかった。
せっかく近くに住んでいるのだから、また通おうかな。

« スハラジム | トップページ | お宅拝見 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ナカガイに行ってると思ってました。

>じゃまさん
日記に書いている理由で、今回は控えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32649432

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« スハラジム | トップページ | お宅拝見 1日目 »