フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« お宅拝見 1日目 | トップページ | 遠征 »

2009年12月20日 (日)

お宅拝見 2日目

昨日の晩は2時過ぎに寝たのだが、いつもの習慣で7時半には目を覚ます。

ゴロゴロしているのも暇だったので、シュラフを抜け出し、外を見るとすっかり雪景色。

Pc200337

暖房をつけてテレビを見ていると、9時頃にはみんなが起き出して来た。

10時過ぎに遅い朝ご飯を食べて、何故かみんなで駅伝をテレビで見る。

昼を過ぎてからも話をしながらゆっくり過ごし、2時頃に買い物&観光に出る。

2カ所ほど直売所を回った後、衆楽園へ行った。

Pc200351

(衆楽園の一部)

ここは無料で入れ、ちょっと散策するには良いところだ。

一度朋さん宅に戻り、風呂に入りに行く。

今日は百々温泉(どうどうおんせん)。

Pc200353

(百々温泉 めぐみ荘)

こちらの温泉も良かったが、どちらかというと、昨日入ったあば温泉の方が私の好みだ。

買い物をして朋さん宅に戻る。

晩ご飯の準備をして宴会。

Pc200354

もう1日泊まるのかと錯覚してしまいそうになるが、明日は月曜日なので帰らなければならない。

8時過ぎまで楽しく騒いだが、後ろ髪を引かれながら9時前には朋さん宅を出発。
大阪には11時頃到着し、みんなを送り届けて帰宅した。

今週末は全く登らない休日を過ごしてしまったなぁ。たまにはこんな休日も良いか。

« お宅拝見 1日目 | トップページ | 遠征 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそう〜。
この週末は大寒波だったので、正解では?
私も一度、朋さん宅ご訪問してみたいです。

出たっ!狂乱の宴っ!!

>SunnyKさん
とても寒く、なかなかこたつから出られませんでした。(笑)
朋さん宅はとてもいい感じでしたよ。

>エジプシャン
この日は帰らないといけなかったのに、宴会はもう1泊する勢いでしたcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32683703

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見 2日目:

« お宅拝見 1日目 | トップページ | 遠征 »