フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 北山公園 | トップページ | 年末遠征 2日目 »

2009年12月29日 (火)

年末遠征 1日目

年末年始休暇に入った。今回は1/1,2と実家に帰らなければならず、しかも休みが12/29から1/4までなので、休みが短い。

当初は年末に八面山に行こうと計画していたのだが、12/19-20の大雪で断念したこともあり、今回はいつもの岩場へ行くことにした。

朝ゆっくり出たこともあり、岩場に着いたのは昼近くになってしまった。

岩場には多くの方がおられて、その中には久しぶりにお会いするK氏&Oさんコンビや関東のSさんや大阪のA氏などもおられた。

とりあえずアップに「くりごはん」を登るが、このルートは相変わらず苦手で、今回も落ちそうになりながら何とか完登する。

今回も腕が痛いので、無理をせず、まったり過ごす。

Pc290393

(犬に囲まれてご満悦のひがぴょんさん)

Pc290390

(TOP GUNを登られるSさん)

Pc290395

(「花よりコルネ」を登られるOさん)

Pc290396

(「CB返し」を登られるはたねえさん)

Pc290397

(「天下無双」を登られるK氏)

人の登りを眺めたり、話したりしていたが、ちょっとは登ろう思い、テンテンで「花よりコルネ」を登る。

スタートが遅かったのとだらだらしていたので、本日はこれで終了。

風呂に入って小屋に戻ってから晩ご飯。K氏やOさん達と楽しく話しているとI村夫妻も到着された。

11時頃まで楽しく話して就寝する。

« 北山公園 | トップページ | 年末遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32869250

この記事へのトラックバック一覧です: 年末遠征 1日目:

« 北山公園 | トップページ | 年末遠征 2日目 »