フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 年末遠征 2日目 | トップページ | 実家でまったり... »

2009年12月31日 (木)

年末遠征 3日目

8時頃起床。小屋から外を見ると一面の銀世界にびっくり。

Pc310406

Pc310408

(一晩でこんなに積もるんだとびっくり!)

備中に行くと朝早く出られたべっちさんも中止になったそうで帰ってこられた。

さてどうしたものかと思っていたが、アプローチは危なそうだし、岩場は寒そうだしで断念。

しばらくうだうだしてからまだ残られるI村夫妻とK氏&Oさんに別れを告げて出発する。

行き先は年末年始ひがぴょんさんがお世話になる朋さん宅。

昼頃朋さん宅に到着して昼ご飯を食べる。朋さんが作っておられたおせち料理を少し食べさせてもらったが、とてもおいしかった。

晩ご飯も食べて帰ろうかとも思ったが、渋滞が起こったら嫌なので、朋さんとひがぴょんさんに別れを告げて、実家まで戻る。

実家で晩ご飯を食べて、来ていた兄夫婦の子供と遊んだりテレビを見たりして、年が変わった頃に就寝する。

« 年末遠征 2日目 | トップページ | 実家でまったり... »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32869625

この記事へのトラックバック一覧です: 年末遠征 3日目:

« 年末遠征 2日目 | トップページ | 実家でまったり... »