フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | 散々な週末 »

2009年12月 3日 (木)

スハラジム

スハラジムに着くとショーダマンが受付をしていて、スハラさんはおられなかった。
話を聞くとナカガイクライミングジムへ行かれているらしい。

アップをするが、何故かかなり疲れていて、いつものルートも途中でフォールしてしまった。

自分の課題や火曜日の道場課題も登ってみるが、軒並みダメ...。Mちゃん親子に遊んで貰うが、お話しにならなかった。

正田道場が始まったので参加する。

今回は5課題。1課題目から失敗してフォール。2,3課題目は何とか1撃出来た。
順番待ちの間に1課題目に再挑戦して、何とか完登。

4課題目は手順を間違ったためにフォール。2便目は手順を間違わなかったが、スローパーが保持できずフォール。

5課題目は全然登れないと思っていたが、意外にも半分くらいまでは登れた。が、細かなホールドを持って手をよせてくるところで失敗してフォール...。うーん難しい。

道場終了後4課題目に打ち込むが、右手の引き上げ力が無くなり敗退。

簡単な課題をちょこちょこ登っていたが、週末に備えて閉店時間前に終了する。

« スハラジム | トップページ | 散々な週末 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32482910

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« スハラジム | トップページ | 散々な週末 »