フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 笠置清掃 | トップページ | スハラジム »

2009年12月 1日 (火)

スハラジム

残業や用事などで少し遅くなってしまったので急いでスハラジムへ向かう。

車を停めようといつもの駐車場へ行くと、いつもの駐車場は閉鎖されていた。
ジムから近く、安かったので残念に思いながら、そこがいっぱいだった時に停めに行く駐車場へ向かうとそこも閉鎖されていた。

こんな事もあるんだなぁと思いながら昔停めていた駐車場に車を停め、ジムへ行く。

結局ジムには7時半過ぎに到着。ジム内には結構人がおられた。

アップをして、金曜日に作ったルートを登ってみると早い段階でフォール...。まだ疲れが残っているようだ。

8時になってスハラ道場が始まったので参加する。

今回も4課題。3課題は何とか1撃出来たが、4課題目で豪快にフォール。足自由なのにスローパーで落ちてしまったので、ちょっと悔しい。

道場終了後、4課題目を触ろうかと思ったが、やっておられる方が多かったのと、同じ場所で別の課題のセッションが始まっていたので、今回は諦める。

Mちゃん作成の課題を触ってみるが、結構難しくて早々に敗退。

昔作った課題で遊んでいると途中からT氏も参戦され、2人で打ち込む。
が、今回も登れなかった。

T氏に金曜日作ったルートを紹介して登ってもらう。
私も打ち込む始めるが、最後の核心で感度も落ちる。

Mちゃんは2撃で登られ、S手君も打ち込んだ末に完登。
私は結局敗退してしまった...。

閉店時間まで遊んで終了する。

« 笠置清掃 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32453378

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 笠置清掃 | トップページ | スハラジム »