フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« いつもの岩場 | トップページ | スハラジム »

2010年1月 4日 (月)

年末年始休暇最終日

8時頃起床。マンゾーさんが昨日の鍋の残りでうどんを作ってくれたので、みんなでいただく。

どこのエリアに行こうかと思っていたが、ランナウトの国は寒そうだし、みんな昨日のエリアに行かれるみたいなので、私たちも昨日のエリアに行くことにした。

まずは「Over Play」を登る。体が動きにくかったが、無事完登。

次に「くりごごはん」を登る。今回もムーブが定まらない...。

いそまゆちゃんが「サルも木から落ちるかも」を登られていたので、ヌンチャクをお借りして登らせてもらう。

軽快に登れるつもりが、核心部でムーブを失敗してテンション。
もう1回テンションをかけて何とか登り切る。

昼ご飯を食べた後しばらく休んでから、「ぐりとぐら」に挑戦してみる。
「CB返し」は登れたが、そこからが意味不明。
色々と試してみたが、結局ほとんどA0でヌンチャクをかけながら前進し、何とか終了点までたどり着いた。

ムーブがよくわからないので、今度登っている人がいたら教えて貰いたい。

その後はビレイをしたり、登りを見ていたりしていたが、最後にもう1回「サルも木から落ちるかも」を登らせて貰う。

今回は無事テンションなしに登ることが出来た。

5時前だったので急いで片付けて撤収。

いつものように温泉に浸かり、いつもの中華料理屋で晩ご飯を食べてから帰阪する。

今回はかなりだらだらとした年末年始になってしまったが、いい気分転換になった。

今年も頑張ろう!!

« いつもの岩場 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

ところで、アクティブな休日を過ごしておいて、ダラダラとの記載に物申す!

オイラは実家巡りだけど、ごろ寝だった。これが正しいダラダラですよっ!

>じゃまさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもは気合いを入れて登っているのに、今回はまったり登っていたので、「だらだら」と書いたんですよ。(汗)

じゃまさんは「正当な」だらだらだったんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32878537

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇最終日:

« いつもの岩場 | トップページ | スハラジム »