フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 日和佐 2日目 | トップページ | スハラジム »

2010年1月13日 (水)

ヒグラシ

久々にヒグラシへ行く。6時過ぎに着いて、店長に新年の挨拶をしてからしばらく話し込む。
約束していた杉ちゃんが来られた時に時計を見ると1時間近くも話していた。coldsweats01

登らないと...と思いながらもまだ話をしていると、ぶちょうが来られ、さらにはMzooさんも来られた。Mzooさんはナカガイクライミングジムで登られていると思っていたので、ちょっとびっくり。

ようやく店長との話も切り上げ、登り始める。

軽くアップをしてから何を登ろうかと考える。

白テープ黒数字のボルダーサーキット課題がいくつか貼り変わっていたのでやってみる。

5番で嵌る。杉ちゃんと一緒に打ち込むが、結局敗退。

8番は一撃。杉ちゃんはリーチが足りなくて厳しそう。

ぶちょうから課題を教えて貰ったのでやってみる。が、バランスが悪くて全然出来ない。ぶちょうやisaさんはさらっと登れるのに、結局打ち込んだが登れず敗退。

もう1つ課題を作成してくれたが、こちらもかなり悪い...。2,3回頑張ったが、1手も出せず敗退...。(核心はもっと先なのに...。)
腕が痛くなったので戦線離脱。

杉ちゃんやMzooさんとガムテープ5番で遊んでいたが、140度壁に出来ていたぶちょう課題に誘われ参加。

はじめは2手止まりだったが、isaさんにムーブを教えて貰うと5手まで進めた。が、そこが限界。この課題も敗退する。

後は杉ちゃんとボルダーサーキットの課題を登ったり、課題を作ったりしてしていると閉店時間間近になったので、登れなかった5番をもう一回登ると今度は登れた。

閉店時間が来たのでこれで登りは終了。
店長とMzooさんに槙尾山についての情報を教えて貰って、(また話し込みかけた...。)終了する。

久々のヒグラシは面白いなぁ。またちょくちょく行こうと思う。

« 日和佐 2日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく。

ヒグラシ来られたんですね。
残念!昨晩は部会→飲み屋でいけなかった。また一緒に登りたいです。

槙尾山、行くとき連絡くださいね!

>SunnyKさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりにヒグラシに行ったのですが、全然登れなくなっていました。(泣)
またちょくちょく行こうと思いますので、お会いしましたら一緒に遊んでください。

>じゃまさん
いつ行けるのか判りませんが、行くときがあれば連絡しますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32980000

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 日和佐 2日目 | トップページ | スハラジム »