フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 大掃除 | トップページ | ヒグラシ »

2010年1月24日 (日)

北山公園

O田君が26日から中国に行かれてしまうので、出発の直前だが一緒に北山公園で遊ぶ。
(O田君は準備や連日の送別会など忙しい中、時間を作ってくれた。(感謝!!))

O田君には昼頃到着予定だと連絡していたので、北山公園に行く前にネタを仕込む。

P1240480

(JR西宮駅付近にある「淡路島バーガー」)

ハンバーガーを購入し、北山公園に向かっている最中にO田君から着いたとの連絡が。
しまった!こんなに早く来られるならO田君の分も勝手おくんだったと後悔。
(もう少しゆっくりで、昼ご飯を食べてこられると思っていた。)

急いで北山公園に向かい、植物園の駐車場でO田君と合流。

池の畔のあずまやで昼ご飯を食べようかと思っていたが、子供達が遊んで走り回っていたので、ボルダータワー周辺まで移動する。

まずは腹ごしらえ。

P1240481

(淡路島バーガー(ラージサイズ+ベーコン&卵&チーズを追加トッピング仕様))

P1240483

(豪快にガブリ!!)

P1240484

(O田君が買ってきていたコンビニのハンバーガーと比較してみる。)

腹ごしらえも済んで、さあ登るのかと思いきや、そこから会話。

1時間ほど楽しく話してようやく登り始める。

P1240490

(「練習マントル」を登られるO田君)

P1240489_2

(練習マントルを登るyukio)

P1240487

(「すべり台」を登るyukio)

P1240491

(「トライアングル」を登られるひがぴょんさん)

P1240492

(「トライアングル」を登られるO田君)

P1240493

(「股フックカンテ」を登られるO田君)

P1240494

(「股フックカンテ」を登られるひがぴょんさん)

「股フックカンテ」に打ち込むが、今回も1手目が止められない。

しばらく遊んでいると、ねえ様夫妻が来られた後、しばらくしてyoukoさんが来られた。

youkoさんはSCCコンペの後の参加で、すでに指が痛いと言われていた。

P1240495

(「股フックカンテ」を登られるyoukoさん)

しばらく打ち込んで、1手目は止められたが、そこから先に進めず敗退。
その後も打ち込んだが、結局一手止まり。

オ・モロイヤロックで遊ぶ。
以前からスタンスが少なかったが、ますます削れているようで、難しくなっているように感じる。
みんなで打ち込むが結局登れなかった。

最後にもう1回練習マントルで遊ぶ。

P1240496

(「練習マントル」を登られるO田君)

P1240498

(「練習マントル」を登られるひがぴょんさん)

P1240499

(「練習マントル」を登られるyoukoさん)

いい時間になったのでこれで終了。

O田君に面白い物を食べさせようと考えていたが、結局良い案が浮かばず、今回も「いっきゅうさん」へ。

P1240500

P1240502

(やっぱり〆はこの巨大お好み焼きでしょう!!)

お腹もいっぱいになり、会話も楽しんで、8時頃店を出る。

店の駐車場まで戻ったが、しばらくO田君と会えなくなると思うと名残惜しくて、寒い中楽しい話で盛り上がる。(1時間ぐらい話していた。店の中で話せば良かった。)

まだ話していたかったが、O田君が実家まで帰らないと行けないこともあり、残念だが切り上げる。

O田君、また戻ってこられたときは一緒に遊びましょう!また私たちが中国に遊びに行った時はよろしくお願いします。

« 大掃除 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

(^Ⅲ^)ウシシ…

>エジプシャン
む!何か感づかれたかな?coldsweats02

youkoさん、元気やなぁ!
私はヘロヘロやったのになぁ。

>じゃまさん
「指が痛い!」と言われている割りには結構登られていたので、私もびっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33118051

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« 大掃除 | トップページ | ヒグラシ »