フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

2010年1月23日 (土)

大掃除

今日は仕事の予定だったが、後輩がインフルエンザにかかったために延期。

どこに登りに行こうかな?と思ってひがぴょんさんにメールをしていたのだが、相談の結果、2月初旬にエジプシャン夫妻が来られ、うちにも泊まってもらう予定なので、大掃除することになった。

年末に大掃除をしていないので、汚れが酷いところがあったのと、ちょっとした配置転換も行ったので、結構大騒動だった。
それでも、ひがぴょんさんも手伝いに来てくれたので、朝から晩まで片付けて、何とか人を泊められるレベルまで片づいた。(ひがぴょんさんはまだ不満そうだったが...。)

直前にもう一度掃除を行う予定だが、来られるまでに如何に散らかさないかが目下の課題である。

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~
そんなに気を使ってもらわなくても~(^_^;)
でもありがとさんです!!!!!
楽しみにしておりまする(^_^)v

>エジプシャン
いや-、こんな事でもないと部屋を片付けないもので...。
楽しみに待っていますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33117630

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »