フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | スハラジム »

2010年1月15日 (金)

スハラジム

土曜日が仕事、日曜日が法事で今週末は登りに行けないので、スハラジムへ行く。

GORYUさんに聞いた駐車場に車を停めてスハラジムへ。今まで停めていたところよりも遙かに近かった。それに安いので、今度からここに停めよう。

スハラジムに入ると金曜日のせいなのかいつもより人数が少ない。でもその中に久しぶりにお会いするまっさんがおられた。

いつものルートでアップした後、何を登ろうかと考える。あまりきついのは出来ないし、今日は道場もないので、適当に課題を作って登ったり、初心者(かな?)のアドバイスをしたりしていた。

S手君、N中氏、T君、K平さんとでボルダーサーキット青テープツアーを始めたので、無理しない程度に参加。
みんなは順番に登っていったが、私は出来そうな課題だけ参加した。

9時を回った頃にMちゃん一家が来られた。(少ない時間でも登ろうという姿勢が凄い。)

Mちゃんに昨日の正田道場の課題を教えてもらってみんなで登る。

1~3課題目までは1撃出来たが、4~6課題は撃沈。

みんなでわいわい登っている内に閉店時間を過ぎてしまったので終了する。

« ヒグラシ | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33003479

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« ヒグラシ | トップページ | スハラジム »