フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 年末年始休暇最終日 | トップページ | 新年会 »

2010年1月 7日 (木)

スハラジム

新年初のスハラジム。

ジム近くの駐車場に車を停めると1/6から値上げになっていた。
(1時間100円から200円に。上限も500円から600円に上がっていた。ちょっと痛い...。)

ちょっとゆっくり目に出たのでジムには7時半過ぎに着き、スハラさんに新年のご挨拶。

駐車場のことを話しているとGORYUさんが良いところを教えて下さった。今度行ってみよう。

アップにいつものルートを登るが、右腕が怖くてたどたどしい登りになったが、何とか完登。

週末に遠征も控えているので、無理せず、スハラさんと話をしたり軽く登ったりしていた。

正田道場が始まったので、軽い課題だけ登ろうと参加する。

1課題目は問題なく完登。

2課題目は最後の1手でスタンスが滑り、フォール。2撃目で完登。

3課題目は3手目で失敗。フォールしたときに右腕が痛んだので、断念。

4課題目はやばそうなのでパス。(他の人が登られているのを見て登りたくなったが、ここは我慢bearing

道場終了後ちょこちょこ登っていたが、ボルダーサーキットで詰まられている方(新人さん?)がおられたので、ちょっとアドバイス。

力や体の大きさが全然違うので、結構難しい...。
(アドバイスになってなかったかも!?)

クールダウンに5.9のルートを往復して閉店時間少し前に終了する。

« 年末年始休暇最終日 | トップページ | 新年会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32903686

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 年末年始休暇最終日 | トップページ | 新年会 »