フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 移動 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »

2010年1月 3日 (日)

いつもの岩場

7時頃起きる予定であったが、3人とも疲れていたのだろうか目が覚めたらすでに9時前だった。

朋さんとひがぴょんさんが朝ご飯を作ってれて、遅い朝ご飯を食べる。

箱根駅伝を見ながらちょっとゆっくりして、11時頃朋さんにお礼を言って出発する。

いつもの岩場には昼過ぎに到着。すでに多くの顔見知りが来られて登っておられた。

アップに「Over Play」を登る。あまり体が動かなかったが、何とか完登。

Uさんが「TOP GUN」を登られたので、ちょっと見物。

しばらく見てから遊歩道に上がり、上で待っているとUさんが登ってきた。

マスターでRPされるとは凄いなぁ。

Pa0_0104

(「TOP GUN」を登り切るUさん。)

岩場に戻って見ていると、Uさんが結び換えをするために引き抜いたロープが木に絡まってしまった。

マンゾーさんが「花よりコルネ」にロープを残置しておられたのでお借りしてゴボウで登り、絡まったロープを解いた。

ついでなので、そのままテンテンで「花よりコルネ」の終了点まで登らせてもらった。

後はビレイをしたり、みんなの登りを見物したり、話をしたりしていた。

Pa0_0102

(「天下無双」を登られるSさん)

Pa0_0101_2

(「サルも木から落ちるかも」を登られるいそまゆちゃん)

Pa0_0100

(今日もワンちゃんを抱いてご満悦のひがぴょんさん)

Pa0_0099

(「チェンジングレーン」を登られるS水氏)

Pa0_0098

(「チェンジングレーン」を登られるS木君)

Pa0_0097

(「サルも木から落ちるかも」を登られるマンゾーさん)

いい時間になったので終了する。広島組と一緒に風呂&買い物へ行き、小屋に戻る。

2つ鍋を作ってみんなでつついていると、H山さんも来られた。

わいわいと楽しく話していたが、11時頃就寝する。

« 移動 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今朝早く…横浜に戻ってきました!
こちらのブログは、帝釈に行くために情報としてちょくちょく見せていただいていましたが…。今回はお近づきになれて、本当に良かったです!(ひがぴょんを見た時、「あっあのブログの人だ!」てすぐ分かりました!)


今朝ブログ見ている旦那に
「だれの見てるの??」って私が言ったら
「yukioの」って友達みたいに呼び捨てしていました(笑)


帝釈は本当に良いところですよね~~特に花子は冬にもってこいですね。昨日の5日は悲惨な天気かと思いきや、RP日和の程よい暖かい一日でした!!!!
更に良いルートが増えるのを楽しみにしています。

今回は夜の席をご一緒することができませんでしたが、
次回はぜひぜひ一緒に飲みましょうね!!!
ひがぴょんにもよろしくお伝えくださいませ

>きんたろうさん
私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
無事戻られたようで、良かったです。
帝釈ではお世話になりました。
私もお二人とお近づきになれて、本当に良かったです。
お二人の上手い登りを見せていただき、私も頑張らねばと奮起させられました。

それに、きんたろうさんのワンちゃん達にはとても癒されました。
特にひがぴょんさんは大喜びだったみたいです。

また岩場でお会いしましたら、よろしくお願いします。
今度は是非一緒に宴会をしましょう!!

こんばんは!
上手い登りなんて…私の登りはどたばただし、
ダイナミックなこと出来ないし…
まあ、マイペースが取り柄と言う事で…。

あーそれで、ブログにアップしている写真頂きたいのですが…。
よろしいでしょうか???

よろしくお願いします!

>きんたろうさん
写真の件了解です。
1月3日以外の日記に張ってある写真はサイズを小さくしていますので、オリジナルの写真を送りましょうか?
(1月3日はデジカメを岩場に持っていくのを忘れて、携帯で撮ってます。)
もし良ければ、私のHP(このブログにリンクを貼っています。)のトップページ一番下にあるメールアドレスにメールしていただければ、写真を送らせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/32877990

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの岩場:

« 移動 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »