フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

2010年3月21日 (日)

遠征 2日目

朝ゆっくり寝ていると、べっちさんが来られた。時計を見ると8時前。
うーん寝過ぎだ。

朝ご飯をみんなでつついて準備をする。

○防さんとU野さんは別のエリアに行かれたが、私たちは昨日と同じエリアに行く。

岩場に着くとべっちさん達の他、久しぶりにイケチャンとアリーマ君がおられたのでご挨拶。

準備をして「Over Play」でアップする。
昨日テーピングを巻いたために圧迫され、逆に痛かったので、今日は指にテーピングをしないで登ったら、痛みは走るが昨日よりましだった。

で、今日もリハビリモード。

しばらく人の登りを見たり話をしたり、ビレイをしたり。

P3210113

(「天下無双」を登られるイケチャン)

今日も「花よりコルネ」を登る。
マスターで登ったのだが、4ピン目までクリップしたところでテンション。
またもやテンテンで終了点まで登り切った。

そこからしばらくまた休みもって、みんなの登りを眺める。

P3210115

(「花よりコルネ」を登られるT.N氏)

P3210116

(「Over Play」の終了点を変えるために登られるひがぴょんさん)

P3210117

(終了点のカラビナの1つはこんなに摩耗していた)

P3210118

(「ヤマちゃんのルート」を登られるひがぴょんさん)

P3210123

(ヤマちゃんのルート」を登られるアリーマ君)

最後にもう一度「花よりコルネ」を登る。
6ピン目まで登れたが、よれていたところに指の痛みも相まってフォールしてしまう。

ちょっと休んでから登り始め、ワンテンで終了点まで登り切った。

3本しか登っていないが、今日もこれで終了。

登りを見たり話をしていたりしたが、5時過ぎに岩場を後にする。

風呂と買い物に行って小屋に戻ってくると、小屋は凄く賑わっていた。

晩ご飯を食べてしばらく楽しく話していたが、人が多くて寝るところがなさそうだったので、車にて就寝する。

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

芋ケンピ、アリガトございやした。芋パワーで良い登りができました。そして次の日は屁が止まらんかったス。。。プッ。

>イケチャン
芋パワー恐るべしですね。

>そして次の日は屁が止まらんかったス。。。プッ。
作戦通り( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33897979

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »