フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« スハラジム | トップページ | CRUX »

2010年3月11日 (木)

ヒグラシ

梅田で買い物をしてからヒグラシへ。

新しい黄色テープのルートが出来ていたので、アップの後早速挑戦。
垂壁はとてもバランシーで私好み。
出だしで何度も上り下りしていたが、何とか出発。3-4手目がやばかったが無事こなせて、10手目まで進む。
ここでムーブが判らなくなりフォール。

後はムーブを繋げにかかる。
Ryuta君にムーブを聞いてフォールした部分はこなせたが、14手目くらいにあるレストポイントから先は結構難しく、N尾君に教えてもらったりしながらムーブを繋ぐのにかなり打ち込んだ。
結局最後の3手は繋がらなかった。

杉ちゃんのアドバイスをする合間に2回ほど登ったが、最高到達点が15手目(だったと思う)のバーを保持して左手を16手目まで寄せてくるところまで。
(ついつい17手目を忘れてしまう。)
16手目まで登ったところでパンプしきっているので、もっと力を抜いて登らないとダメなようだ。

白テープの18番でセッションが始まっていたので、混ぜてもらう。
Ryuta君の手本を見て、自分なりにアレンジして登ってみると今まで保持できなかった3手目が保持できた。
何回か打ち込んで何とか完登できた。

これでようやく白テープが全て完登できた。(長かった~。)

茶色の1番が登れてなかったので挑戦する。
今まで出来なかった3手目のマッチは出来たが、4手目を取りに行くムーブを間違えてフォール。

ちょこちょこ登っていると10時を過ぎたので終了する。

« スハラジム | トップページ | CRUX »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33736391

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | CRUX »