フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

2010年3月30日 (火)

スハラジム

体調が悪かったり、火曜日が連休明けだったりして3週ほど行けてなかったが、久しぶりにスハラジムへ行く。

7時半頃ジムに着くと結構賑わっていた。

いつものルートでアップした後T君が茶色テープの3番に打ち込んでおられるのを眺める。K保君が作った課題らしく、ランジ系。
私もちょっと触らせてもらったが、スタートから悪くお話しにならなかった。

しばらく遊んでいるとスハラ道場が始まったので参加する。

今回も5課題。はじめの3課題は問題なく登れたが、4課題目で失敗。
5課題目は苦手なルーフなうえ、右手でガバを持つのを怖がったので、ぎこちない登りで核心まで行かずにフォール。

道場が終わってから4課題目に打ち込み、何とか完登する。

新しいスローパーが付いていたので、早速課題を作成。
そのスローパーがなかなかくせ者で、全然保持できずしばらく打ち込んだが敗退。

スハラさんがMちゃんのために課題を作っていたので参戦。
4課題中登れたのは1課題のみ。

もっと修行が必要だ...。

閉店時間いっぱいまで遊んで終了する。

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34013842

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »