フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

2010年3月 9日 (火)

スハラジム

土日の疲れが残っていたが、先週も行けてないのでスハラジムへ行く。

いつものアップルートを登ったが体が重い。何とか完登しようと頑張ったが140度壁で落ちてしまった。

課題を作ってしばらく打ち込んでいるとMちゃんが来られたのでちょっとおしゃべり。

ちょこちょこ遊んでいるとスハラ道場が始まったので参加する。

今回も5課題。3課題は1撃出来たが、4,5課題は全然ダメ...。

道場終了後、何回か打ち込んで4課題目は完登できた。

しかしながらかぶりの課題を登ると上半身の筋肉に痛みが走るので、5課題目は断念。

道場前に作っていた課題に打ち込むが登れず...。スハラさんに登ってもらうと見事に一撃された。

その後も何回か打ち込むも結局登れなかった。

Mちゃんが作ったルートを登らせてもらうが、これまた悪い。
Mちゃんは行きも帰りも完登するが、私は片道も登れなかった。

Mちゃんはあと2つルートを作ってくれたが、どちらも登れずorz

疲れていたにもかかわらず、結局閉店時間まで登って終了する。

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

クリリン、この頃、おめぇ、修行、頑張ってんな!
オラもおめぇに負けないよう、修行、頑張っぞ!

↑↑↑

最近のマイブームの孫悟○風の語りをしたら、上から目線になってしまった・・・。

>じゃまさん
誰がクリリンやねん!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33708245

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »