フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

2010年3月27日 (土)

遠征 1日目

今週もホームの岩場へ。今回は先週のT.N氏、ひがぴょんさんに加え、杉ちゃんも参加。

6時半頃十三を出発して池田ICから高速に乗るが、まだ7時に関わらず結構な渋滞bearing

渋滞を抜けてから朝ご飯を食べたり、トイレ休憩をしたりしながら岩場には昼前に到着。

岩場にはいつもの常連さんに加え、関東から戻られてこられた品ちゃんや年末にお会いしたきんたろうさん達とこれまた久しぶりのユカジラさんが来られていた。

とりあえずアップで「くりご飯」を登る。このルートは5.10aなのだが、必ずと言っていいほど嵌り、今回も悩みながら今までこのルートでやったことの無いようなムーブで無事完登した。

P3270157 

(「くりご飯」を登られる杉ちゃん)

1本登っただけだが、昼を過ぎていたので、人の登りを見ながら昼ご飯をたべる。

P3270151_2

(「Over Play」を登られるT.N氏)

P3270152

(「花よりコルネ」を登られるユカジラさん)

P3270153

(「花よりコルネ」を登られるT.N氏)

P3270155

(「チェンジングレーン」を登られるトールマン)

久しぶりに「CB返し」を登る。「CB返し」は好きなルートなので、楽しく完登。

移動して「Over Play」を登る。このルートも登り慣れているので楽しく完登。

指が完治していないので、今日も「TOP GUN」は見送り。いつ登れるのだろうか。

3本しか登っていないがこれで終了して、後はビレイしたり人の登りを眺めたりしていた。

P3270160

(「Over Play」を登られる杉ちゃん)

それにしてもきんたろうさんが来られると、いつもワンちゃん達も一緒で、とても癒される。

5時頃まで楽しく遊んで終了する。

いつものように風呂と買い物に行ってから小屋に戻る。

小屋には○防さんと品ちゃん、I村夫妻がおられた。

11時頃まで楽しく話して、就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/33983999

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »