フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | 遠征 1日目 »

2010年4月 8日 (木)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

いつものようにRyuta君と雑談をしてから茶スラのルートでアップ。

前回作った課題を少し延長したのを作成して、挑戦する。
垂壁部分も上手く登れず、前回よりも退化していた。(あれ?)

I君も挑戦してくれて、2,3撃で完登される。

その後も何回か挑戦したが、1カ所がどうしても出来なくなっているので、断念。

ルートの全て(3本)が4/10でテープが剥がされるらしいので、黄スラに挑戦。

数回登ったが、全て垂壁から壁を回り込んだところ(11手目だったと思う)でホールドが届かずフォール。
あれー?これも昔登ったところまで登れなくなっている。

U西さんが来られたので、ちょこっとGWの打ち合わせをする。

垂壁で茶色の8番と9番に打ち込むが、どちらも登れず。

U西さんと話したり、杉ちゃんの登りを応援したりしていたが、10時を過ぎた頃にもう一回黄スラに挑戦。
しかしながら4手目も取れないぐらいよれていたので諦めて終了。

今日は何の成果もなかったなぁ...。

« スハラジム | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34146454

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | 遠征 1日目 »