フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

2010年4月21日 (水)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

アップをしてからセッションの8番を登る。が、昨日のところまで行けない。

休みもって打ち込んでいると終了点1手前をタッチするところまでは登れた。
あれー?昨日は1手前のホールドを保持できたのになぁと思いながらも、来られたS野さんやS氏達と一緒にさらに打ち込む。

その内に終了点1手前のホールドを保持できた。これを取ったら終わりだろうと思っていたが、終了点に触るものの保持は出来なかった。むっちゃ悔しい!!

途中で9番や16番を触ってみたが、8番が一番登れそうだった。

ビギナーの方にアドバイスをしたり、杉ちゃんの登りを見ながらレストしては8番を登るというのを繰り返して何回か登っていたが、最高到達点は終了点タッチ(しかも2回も!)止まりだった。

10時が近づき、これが最後と決めて登る。終了点1手前まで保持できて、いつもはスタティックに手を出していたから届かなかったんだと思い、振りで一気に取りに行くと終了点が保持できた。
2日(3日?)間打ち込んで登れたのでむっちゃ嬉しい!!
応援してくださった皆さんありがとう!

気分もいいところで本日終了。

これでセッション課題(ルートも含む)は13課題が登れた。4月末までには後2日(上手くいけば3日)しか行けないが、出来たら後2課題くらい登りたい。

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34333085

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »