フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征2日目 | トップページ | 本匠 1日目 »

2010年4月27日 (火)

ヒグラシ

ぶちょう争奪セッションが4月末で終了するので、今日もヒグラシへ行く。

今日はRyuta君との話も早々にアップを開始するが、週末の疲れか、体が重い。

茶色テープのルートを登るとしんどいながらも完登できた。

セッション課題の10番に挑戦すると今まで出来なかった1手目のマッチが出来た。
しかし、次のホールドが保持できずフォール。
2,3回やってみたが、上手くいかず断念。

9番にも挑戦するが、こちらも登れず。
1回だけ5手目のホールドを保持しかけたが、しっかりと指がかかっておらず振られて落ちる。

ぶちょうから4手目ホールドのマッチの仕方を教えてもらうと、凄く楽にマッチが出来る。
しかし、はじめから繋ぐとどうしても力が抜けず、やっぱりしんどい。
力を抜くって難しいなぁ。

垂壁でAちゃんやNさんがセッション課題に打ち込んでおられたので、ちょっと手助け。

合間に黒テープのルートをするが、今までの最高到達点手前までしか登れなかった。

10時過ぎまで9番に打ち込んだり黒テープを登ったりしていたが、時間が来てしまったので終了。

明日の晩から5/5まで大分県の本匠に登りに行くので、私のぶちょう争奪セッションはこれで終了。
完登数は13本。もう2本は登りたかったなぁ。

« 遠征2日目 | トップページ | 本匠 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34422828

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 遠征2日目 | トップページ | 本匠 1日目 »